人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳頭は今日も深かった^0^


★スノーピクニックツアー★



お隣の韓国からのご家族さんと歩いて来ました^^




乳頭は今日も深かった^0^_b0321359_15554098.jpg

総勢9名!韓国語ベラベラ(笑)

なんとかカトコトの英語が通じて助かったぁ~^^




乳頭は今日も深かった^0^_b0321359_15555480.jpg


大人気!スーパーロングスノースライダー^0^

遊び心はみんないっしょみたいです…(笑)






乳頭は今日も深かった^0^_b0321359_15554786.jpg

スノーピクニックのおやつtime★

豪華!雪上チョコフォンデュ!






雪深い乳頭で

久々ワイワイ遊んできました・・・





そして僕にトラブル発生!


乳頭は今日も深かった^0^_b0321359_15561330.jpg


人生初!

スノーシューバンドが3本切れ(笑)

おそらくゴムの劣化かと思われますが…
(ボスにバンドをお借りしてトラブル回避できました)

注意)予備は絶対もってた方が良いです!



乳頭は今日も深かった^0^_b0321359_15560326.jpg


バンドが切れて元気がない僕^0^

ふと横のブナの木に目をやると

何かの動物が木にくっついて

振返ってる感じのオブジェを発見!


さ~てわかるかな???







なんとなく雪うさぎに見えませんか???

これ発見して

テンションが戻った僕でした・・・(笑)



しかし今年一発目の乳頭!

毎年毎年

ほんと深雪で

良いエリアです^0^







by akastyle1212 | 2017-01-28 16:15 | trekking

外遊び大好き!akaのアウトドアstyle^^


by akastyle1212