人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車デビュー^0^





子供の頃

自転車買ってもらって

何度も練習してやっと乗れた時の

何とも言えないあの嬉しさ・・・^^

これがあればどんなとこにだって行けちゃう!

って思うと

無性に嬉しくて最高にパワーアップした気分になりました(笑)


我が家の娘も本日デビューさせました^^


自転車デビュー^0^_b0321359_14593804.jpg





しばらく父ちゃんの折り畳みで我慢させて練習してましたが

やはり体と自転車が合わずイマイチでした!

ようやくマイカーをゲットし早速練習に励む娘・・・





自転車デビュー^0^_b0321359_14572076.jpg






自転車デビュー^0^_b0321359_14574605.jpg
下ばっか見ないで行きたい方みてぇ~って言うと素直に上向いちゃう娘(笑)
おいおい
上には行けないだろ・・・(笑)






2時間ちょいとフラフラ不安定走行でバランスを覚え

さくっと乗っちゃって

スイスイ得意気に乗ってました(笑)


きっと娘も

何とも言えないあの嬉しい思いを体感したんだろうと思うと

僕も見ててワクワクでした(笑)


自転車デビュー^0^_b0321359_14573347.jpg


路上講習はまだまだ先になりそうですが

交通ルールを守って

事故なく楽しく乗って欲しいです・・・^0^








by akastyle1212 | 2015-05-31 15:12 | home

外遊び大好き!akaのアウトドアstyle^^


by akastyle1212